暇人のでたらめスケッチ

スケッチ&ハンドメイド
スケッチしながらいつも
物語をさがしています

紅葉 2007

2007-12-04 | スケッチ・東京
銀杏の大木をど~んと縦書きに描こうとしていた私に
「道も含めて一本の木とみなして 描いてみれば」とアドバイスを受けました
その結果こんなものが仕上がりました
「人も塗っていないのがよろしい。
 塗っていればちらちら することでしょう」

                ふぅ~ん そうですか・・・・・・
                      
                   千葉県 松戸市 戸定歴史館  F8
                        須貝教室にて


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅葉? (ジス)
2007-12-04 22:07:10
いいえ、これは黄葉
いちょうですね
いいなぁ、こんな風に一度でいいから
描いてみたい・・・
返信する
ジスさんへ (Unknown)
2007-12-04 22:30:48
そうですね。黄葉ですね。目の前に広がる景色から、描きたいものだけ描く、それも一つの方法かと思います。
返信する
描きたいものだけ描く (ジス)
2007-12-04 23:18:33
それが出来たら文句なし
ジスは目に入るもの
すべて描かないと気がすまない・・・

ダメですね(^^ゞ
返信する
ジスさんへ (Unknown)
2007-12-05 14:42:04
もし私に、たっぷり時間があったとしても、ジスさんのように、緻密な大作は描けないでしょう。途中でめちゃくちゃになってしまうでしょうね。
返信する
やってるんですね! (シニア)
2007-12-06 19:08:17
須貝さんの教室 通ってるんですね!
返信する
シニアさんへ (Unknown)
2007-12-07 15:47:22
月1回、行った時だけ、お金を払います。
この絵は少し須貝色が強く、ちょっと不満です。
へたでも頓珍漢でも、自分の絵をかきたいものです。
でも、いつも我流でメチャメチャにしてしまっては、習う意味もないのですけれど。
来年から東京教室も開設です。
返信する

コメントを投稿