暇人のでたらめスケッチ

スケッチ&ハンドメイド
スケッチしながらいつも
物語をさがしています

お台場で

2014-09-02 | 東京
                                                  にほんブログ村 美術ブログ デッサン・スケッチへ
にほんブログ村B5x3枚


        お台場で自転車デビュー
          
            ヤッホー

        いろんなところグルグル走って

        海に浮かぶ海上保安庁 測量船海洋を描きました


      

             江東区コミュニティサイクルを利用させていただきました


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが! (kemy)
2014-09-03 21:54:07
お台場で貸自転車があるとは知らなかった、今度いったら借りようっと!さすが探すのがうまい。
返信する
kemyさんへ (暇人)
2014-09-04 21:14:35
電話番号でメールができる携帯電話と、スイカ若しくはパスもがあればいつでも借りられます。
豊洲からお台場まで走れます。
自転車はkemyさんにはちょっと小さいかな?
サドルはいくらでも高くなりますけれど。
返信する
Unknown (ごろぉ)
2014-09-06 04:57:36
おはようございます 
おっ、久しぶりに見えたぁって思っていたら、立続け、いいですね。
測量船の折り目、いいですね。  もちろん、船も動いています!
ホワイトブックじゃ無いですが、オレンジブック、手に入れました。
ふふふ 描きマスョ~。     ごろぉ
返信する
オレンジブック (暇人)
2014-09-06 17:26:35
きっとオレンジ色のブックでしょ
ごろぉさんはオレンジ色を何色に染めるのかな
楽しみです
返信する

コメントを投稿