なんてったってカンパニョーロ!

趣味についていろいろ書きます。

お久しぶりです。

2024-03-12 00:42:00 | 日記
久しぶりに戻ってきました!
どうでもいいですね〜
最後の記事から1年程経ったかもですね〜

既に僕の自転車熱は冷めてしまい今では
盆栽と化しております。前までどこ行くにもロードバイクでしたねっ!ちなみに今ではほぼママチャリです💦

実はブログの更新が無かった間にもGIANTのATX990という92年頃のMTBを購入していました。2万円もしなかったですよ、ちなみにフルサスでカンチブレーキという仕様でした。リアサスのオイル漏れが酷すぎてよくティッシュを挟んで対策してました
何週間かしたら抜けきったのかピッタリと漏れがなくなりましたね。

これは買ってすぐに公園で斜面を下りに
遊びに行った時の写真です。実はRDのワイヤーが外れて変速出来ない状態でした。

そんなATXも既に友人にタダであげました
少し後悔もしましたよ、でも友人は凄まじい程のカスタムをしてくれたのでもう感激でむしろよかったと今では感じています。

他にも色んな事が変化したのですがあまりに多くて書ききれないので今回はここら辺で終わりにしますねm(_ _)m

また暇な時があれば投稿したいと思っております。つまらない投稿かもしれませんが
少しでも楽しんで頂けると幸いです、今後もよろしくお願いいたします。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿