でおんのブログ

お買い物記録

マイクロソフトWedge Touch Mouse (ウェッジ タッチ マウス)

2014-10-18 00:28:25 | ブログ

3LR-00008

この前買った ArrowsTab Q704/H用にマウスを買いました。 マイクロソフトマウスのウェッジ タッチ マウスです。


昔(たぶん初代サーフィス出た頃に)電気屋で見てずっと欲しかったマウスで、当時結構値段が高かく手が届かないのと、別に小型マウスの必要性が無かったんで今まで買ってませんでしたが、
久々に通販で小型マウス(安いの)探してたら、見つけてつい(安くないのに)買ってしまいました。




化粧箱入りで何気に高級マウスを主張しています。


青色レーザーのBluetoothマウスです。(いまどき)単三乾電池1本を使用しますが、非常に小さくて軽い(軽すぎて質感はプラスチッキーです)です。使い勝手も悪くはありません。ただ中央のホイール機能部は慣れが必要ですね。


スリムキーボートと合わせて使えば、モバイル用として最適です(でも外へもっていくの1年に1~2回くらいしかない...)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿