でおんのブログ

お買い物記録

ドコモiPhone6機種変更一括9000円(税抜)

2016-09-18 22:43:04 | ブログ
子供用に機種変更してきました。iPhone7が旬な時期に6sでもなく無印6ですが、SEは要らないと言っていた子供もとても喜んでるんでOKです。
そこそこ月サポ付いてるんで維持費も抑えられるしね。
条件はドコモOP2つとコン2つでした。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すいません (けん)
2016-09-19 07:10:33
いきなりすいませんが、どちらで機種変したんですか。
よければ教えてください。・
返信する
Re:すいません (でおん)
2016-09-19 10:19:25
>けんさん
ごめんなさい、某量販店くらいしかお伝えできませんm(__)m
返信する
すいません、たびたび (けん)
2016-09-19 12:46:13
そうですよね、岡山県ですか?それだけおねがいできますか
返信する
Re:すいません、たびたび (でおん)
2016-09-19 15:07:52
>けんさん
兵庫県ですよ。他の店舗はSEもしてた様でした。
返信する

コメントを投稿