DENPACHI'S BAR Q BLOG

Qの世界へようこそ。
連続体を離れ早幾千光年。この旅路の果てにはいったいなにがあるのでしょう?

ビフテキ まるり

2005-04-03 17:56:08 | グルメ
いまどき「ビフテキ」なんてなかなか聞かない。
なんて思ってたら、ありました荻窪駅北口。
ビフテキ屋 まるり
画像は豪快ステーキ定食、300g。
ステーキ用の鉄板をはみ出しております。
ちなみにレアを頼んだのですが、斬れない・・。
なのでおすすめはミディアム以上です。
斬れない以外は非常においしいステーキでしたにゃ。

味としてはハンバーグが非常においしいお店。
なかでもチーズハンバーグがめちゃくちゃおいしい。

ご飯とお味噌汁はお代わり自由なのがありがたい。


↑↑↑↑↑↑↑
クリックよろしくねー!
クリックしてそのままここに戻ってきてくれると一番ありがたいです。
よろしくねー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿