DENPACHI'S BAR Q BLOG

Qの世界へようこそ。
連続体を離れ早幾千光年。この旅路の果てにはいったいなにがあるのでしょう?

新年度はじまりぃ~♪

2005-04-04 11:24:13 | SakuSaku or 溜池Now!
sakusakuも8年だそーで。
今年もアパートの契約更新やってました。

ってか今年は「スター・ウォーズごっこ」やらないのねー。
これやらないからミスターロボットの出番がぜんぜんない・・・。
何気に好きなんだけどにゃ~。錆びついてたりしなければいいけど・・・w

それからお楽しみ宇宙ボックスの最新型、「お楽しみ宇宙ボックスevolution3ソーラーシステム」が登場!
試作型の「3」みたく赤くなるのかと思ってたけど、まったく反映されてませんでした。

必殺技を出すのも少なくなってしまってちょっち寂しいですにゃ。
「巨神兵がドーンッ!!」とか、「乙事主がぶもおぉぉぉ!!」とか、やってませんな。。。

ま、なにはともあれ今年も1サクサカーとしてsakusakuを応援していこうとおもっとるしだいでありますです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あみちゃ)
2005-04-04 13:18:02
ジゴちゃんのアニメキャラが全部無くなってしまって、

私的にはかなり寂しく思ってますが・・・

まだジゴちゃん本人?がいてくれるのでいいかと思っています‥

今の状態をずっとキープしてくれることを願う!!!o(≧▽≦)o
返信する
OPねー。 (電八)
2005-04-05 08:22:57
OPのアニメは何気に楽しみにしてるんだけど、だいぶシンプルになってしまったっす。。。



そーいえば、ジョーズさんもでてこないねー。。。
返信する

コメントを投稿