見出し画像

田(でん)のブログ

思考盗聴技術の認識はじまったらしく思う

週刊少年ジャンプ漫画家や
TVラジオ新聞メディア
日本政府や警視庁や
裁判所や司法関連
米英政府やイスラエル政府
ロシア中国共産党やウクライナ政府
などから
メディアの仄めかしで
公安集団ストーカーの仄めかしが
最低でも15年以上続いてる
らしいとは思う
室内とかにいても視覚聴覚
思考盗聴など出来るらしいとも
予想では思えるけれど
どうやら2023年4月とか
他の人達も気がついて
軍事衛星からの思考盗聴の
特許が実在してるらしい事など
指摘が始まっていたらしく思うわ

ちゃんと軍事衛星からの
思考盗聴とか
集団ストーカーの仄めかしなど
社会に認識が
予想通り進んでるとは思う

以下の説があるらしい
タイトルブログより引用
>>世界は、脳波により、目の映像や、思
>>考などが軍事衛星からのマイクロ波
>>レーダーなどの手段で監視下にある。
>>東京大学卒イリノイ大学院卒の小池誠
>>弁理士も「マイクロ波を人に照射する
>>と生体信号で反射波が変調するのでそ
>>れを解析するというだけの技術」の
>>為、携帯を筆頭にしたマイクロ波通信
>>網などが完成した世界の人は脳波を容
>>易に監視できる社会に生きているので
>>早く法規制すべきであると告発してい
>>る(九工大からはラジオの電波で生体
>>信号認識できるセンサーが。京都大学
>>からはミリ波で居間にいる全員の心拍
>>などを監視するセンサーが)(米国の
>>監視システムを告発したスノーデンは
>>国というものは技術上可能ならあらゆ
>>る手段で国民を監視すると)。


最近の「日記」カテゴリーもっと見る