見出し画像

田(でん)のブログ

コヤッキースタジオ工作員と疑わしく思える理由

僕はコヤッキースタジオは
陰謀論とか否定的らしく思う

政府やイルミナティ
ディープステートに都合が悪い事を
いいだす人間には
『屈辱的な陰謀論のレッテルはりで
信用度を下げる』
などの
印象操作をCIAなどの中の
イルミナティ
ディープステート工作員らしい
連中がやってる様には
疑わしく思ってる

以下の説があるらしい

「陰謀論」という言葉はCIAによって生み出されたという陰謀論(アメリカ)

タイトルhpより引用

>> もう1つはやや穏健で、陰謀論とい

>>う言葉自体はそれ以前より存在して

>>いたが、CIAが政治的プロパガンダ

>>の道具とするべく、そこに侮蔑的な

>>意味合いを与えたと主張する。


コヤッキースタジオは
イルミナティ、ディープステート
工作員じゃないかと
前から疑わしく思ってたけれど

どうも電磁波過敏症や
公安集団ストーカーの思考盗聴
被害者らしい人達の
モノマネをした上での
屈辱的な中傷の仄めかしをしてる
様にしか思えない

アルミなどで
マイクロ波が10ミリの穴があれば
電波が通り抜けるらしいとは思う

だから
例えば僕や電磁波過敏症や
公安集団ストーカーなど
軍事衛星からの思考盗聴などの
被害者などが
マイクロ波やミリ波などに対して
『無知』であり
マイクロ波やミリ波などが
アルミ箔で防げると
勘違いした事など
コヤッキースタジオが
モノマネをした上で
屈辱的に笑い者にする
仄めかしをした場合

それはアルミ箔で
マイクロ波やミリ波を
防げると勘違いして思い込んだ
僕や電磁波過敏症や
公安集団ストーカーなど
思考盗聴被害者たちに対する
中傷の仄めかしを
平気でやってるとしか思えないです


以下で僕がアルミ蒸着シールなどで

ファラジーゲージ化するまで

完全に被わず

マイクロ波などシールド出来るらしい

など勘違いして間違えた可能性は

あるかもと思う

ただしレーダーに使用する

マイクロ波など

アルミ箔のチャフで乱反射して

レーザーを撹乱する方法は

あると思うし

軍事衛星からのマイクロ波ミリ波

などを使用した思考盗聴など

アルミ箔で本当に防げないかまでは

実験してみないと分からないとは思う

しかし

僕がマイクロ波ミリ波など無理で

アルミ箔では防げない可能性も

否定出来ないかもと思う

アルミ箔で思考盗聴は防げるのか?

思考盗聴技術の認識はじまったらしく思う

衛星盗聴はSARミリ波マイクロ波使うらしい

これら僕のブログを

コヤッキースタジオが把握した上で

僕に対して間接的に

屈辱的なモノマネなど印象操作の

仄めかしなど

公安集団ストーカーの仄めかしを

やって来た可能性が

疑わしく思えるんだよね

たぶん

直接僕のブログを見てなくて

米軍事衛星の脳内情報送信などの

情報経由で

コヤッキースタジオたちが

僕のブログの把握をしてる可能性が

コヤッキースタジオが

応援してると思える

ワンピースの作者の尾田栄一郎など

週刊少年ジャンプ漫画家たち

同様に疑わしいなとは

予想では思えるよ


例えば身体障害者などを
連想させる作品を作ったとして
屈辱的な表現をした場合は
人によっては不快感を与えて
社会性や精神レベルの低さなどを
疑われる場合も
今はあるとは思うんだよね

僕はコヤッキースタジオは
『不愉快に感じる場合がある』
ので
今はあまり見たくないですね
途中からあまり見なくなりました
コヤッキースタジオ

たまに見ると
面白い場合と不愉快に感じる場合の
両方があるとは思うわ


あとコヤッキースタジオでは
MKウルトラなど
集団ストーカーなどの前身らしい
アメリカ軍とCIAの洗脳実験
らしい事の認識があるらしいけど

何故か軍事衛星などからの
思考盗聴などには
コメントを避けた様に
疑わしく思えたかな
故意に隠した可能性が
僕から見て疑わしく思えたよ
それで
コヤッキースタジオが
イルミナティ、ディープステート
工作員じゃないかと
疑わしく思える訳なんですよ
工作員は重要な事は言わないで
重要な事だけは隠す
ミスリードをする傾向があると思う

以下の説があるらしい

実は室内が監視できる軍事衛星の秘密(実在特許あり)  実名告発

https://ameblo.jp/kou687uj/entry-12799974575.html

タイトルブログより引用

>>この応用技術として米国特

>>許3951134号が出ており、遠隔地か

>>らの脳波監視及び変更に米軍は約50

>>年前成功している。中国も実用化し

>>ており、国民の思考は監視下にある

>>と中国の警察が2019年に漏らしてし

>>まった。(24時間、人の声が聞こえ

>>る 中国当局によるエレクトロニッ

>>クハラスメントの恐怖 エキサイト

>>ニュース 2020911  掲載期

>>間終了のリンク切れですが、同一タ

>>イトルで中国報道機関の翻訳が読め

>>ます 


ちなみにマイクロ波の周波数に

合わせてある

CMCカーボンナノチューブの

塗料の場合は

マイクロ波は完全におおわなくても

防げるらしいとは思うな

アルミ箔では完全に被わないと

マイクロ波は防げない場合が

多いらしく思う

コストがかかるから

CMCはなるべく使いたくなくいけど


ワンピース100話で
コロナmRNAワクチンを
肯定的に連想させる
新型コロナmRNAワクチンの
プロパガンダの仄めかしを
していた可能性が疑わしく思えるよ

しかもゾロとか十字架を逆さまに
した様な悪魔崇拝の
仄めかしまでやってるとしか
思えない

週刊少年ジャンプは
安倍政権事に政府広告費など
流れていたらしい説もあるとは思う

そのワンピースを
コヤッキースタジオは応援してる
とは思うので
コヤッキースタジオは
イルミナティ、ディープステート
工作員らしいと疑わしく
僕は思ってる理由はこれらね


コヤッキースタジオは
ワクチン案件は断ったらしいけど
ワクチンのプロパガンダを
してたらしいと疑わしく思える
ワンピースを未だに応援してるの
不自然だなと思うわ


最近の「日記」カテゴリーもっと見る