見出し画像

田(でん)のブログ

イベルメクチン飲むのは今日まで

イベルメクチン5日目で今日で

最低限のイベルメクチン使った計算

イベルメクチン使うと身体が熱くなる

らしいとは思える

あと分量を守れば眠い以外は

あまり副作用は

ないらしいとは思える

それで明日まで休んでる


おジャンプ48号考察続きは

出来たらやるけど

無理なら明日からにする

イベルメクチン予定外に実験で

使う事になり

予定が遅れている

家族はPCRキット陰性で

コロナやインフルエンザ感染など

PCR陽性になるような

ウイルス感染はしてないらしいけど

実験で成り行き上

僕が先に使う事になった

結論から言ってイベルメクチンは

早く使えば良かったとは思う


イベルメクチン3日で眠い以外の

副作用が無さそうだったから

母親にも2日間

イベルメクチンを飲ませた

5日間飲ませて見る

寄生虫感染も考慮して二週間後に

もう一度だけダメ押しで

イベルメクチン飲む予定かな

寄生虫が卵を産む為に

タイミングをズラす必要があると思う


母親は風邪みたいなのが治らないので

たぶんコロナワクチンの

薬害らしいとは予想では思える

その為に

念の為にイベルメクチンを飲ませた

ワクチンに寄生虫が入ってる

らしい説があるみたいだから念の為

寄生虫駆除薬のイベルメクチンを

使う感じ

コロナにも効果ある説も

一説ではあるらしいとは思う

問題ないようなら

イベルメクチンを追加で注文する予定


MaiRとはちたや、なども

コロナやインフルエンザの

m RNAワクチン打ったり

打った可能性あるかもと予想では

思えるけど

副反応の後遺症が

回復してない可能性があるように

僕は疑わしく思える

とりあえず2人とも

イベルメクチンは飲んで様子見るべき

だとは思う

ワクチンに寄生虫が入ってるケースが

あるらしいから

イベルメクチンを5日、その事

二週間後にもう一度

飲むのが無難だとは思うよ

イベルメクチンは

本来の用途は寄生虫駆除薬らしい


瞑想や太極拳とか気功の脳波測定する

脳波計が売ってるらしい

でも割と高いから買うのは無理そう

仏教の瞑想法は2種あるらしく

『心を無にする』のと

『幸福感を得る』などらしい


站椿功とかもチベット僧みたいに

集中力だしてガンマー波を出すなどが

たぶん目標だとは思うけど

一般的には

リラックス重視になるらしい

瞑想関連の情報も集めたい



最近の「日記」カテゴリーもっと見る