見出し画像

田(でん)のブログ

サンゲージングと生活リズム

白銀ノエルが不眠か生活リズムが
乱れてるみたいに思えるけど
夕日を見た方がいいとは思える
夕日を継続して見れたら
朝日も見出す傾向あるとは思うな
夕日みると調子いいと思うから
僕は可能な限り見に行く
あと猫に朝日は見せている
太陽光で不食とかは
母親が僕が食べ物を食べないと
不審がるとか
母親の料理を食べないと
不満がるから
それで太陽光での不食は辞めた
一度、食べ物を食べ出すと
食べないとお腹すくようになった
あと太陽光が当たらないと
腹が減るから
太陽光で物食べない生活も
不便だったと思うよ

サンゲージングは裸足でやる
らしいけど
静電靴とか電気通す靴を履いて
裸足でなくても
地面から電気エネルギーを
吸収出来て調子良かったと思う
でもランニングして
身体から薄い白い光が出だしたら
静電靴でなくても電気的に
地面と繋がってるみたいだし
今は静電靴でない
普通の薄い靴履いてる
静電靴も消耗品でコストが高いから

太陽見るサンゲージングとか
中国だと普通に超能力開発法らしい
中国だとガチで超能力開発を
中国政府がやってるみたいには思う
アメリカ政府もだとは思うけど

夜の森林公園や自分の部屋の中は
薄い白い光の波とか粒みたいなので
充満してる様に僕は見える
これがプラーナらしい
善光寺の戒壇めぐりとか
地下の暗闇を進む場所があるけど
何か完全な暗闇のバスなのに
壁が暗い紺色や緑色の点で
光って見えるらしいの発見した
プラーナが地下の壁に沿って
光ってるらしいとは思えるな
最初、時計の夜光塗料の光りかと
思ったら時計つけてなかった

僕は最近は暗闇にいても
光が見える状態が普通になってる
夜布団かぶって
目を瞑って寝ても
目の中に薄い白い光が拍動したり
流れる無数の光が基本に見える
ようには思うよ



最近の「日記」カテゴリーもっと見る