見出し画像

田(でん)のブログ

森本コージがスパイ工作員らしいと僕が思える他の根拠

天皇は北朝の天皇が

明治時代に暗殺されて

朝鮮部落系に

天皇は替え玉に

すり替えられたらしいとは思うけど

その今の天皇家が

日本人女性を騙して

昔、人身売買してらしい説が

あるとは思う

【驚愕】現人神と崇められていた”天皇”は”三菱財閥”と組んで「日本女性の人身売買」を大規模に実施していた!日本皇室の裏の顔であり真の姿を日本人は全員が知るべきです | 地球人類の光と闇

タイトルHPより引用

>>天皇+三菱+福沢諭吉による驚愕の

>>人身売買ビジネスの実態をお伝えし

>>ます。

>>明治維新後、日本権力支配層が人身

>>売買を国策にしてのめり込んでいる

>>事がわかります。

>>日本権力支配層の腐れ具合を知って

>>気分が悪くなるかもしれません。

〜中略〜

>>日本の皇室や朝鮮系日本権力集団に

>>もメスが入る可能性があります。

>>夜明けが近い期待もありますが、明

>>治から続く人身売買犯罪の実態を知

>>らずに夜明けを迎えても意味があり

>>ません。

〜中略〜

>>こうして大部分が処女であった日本

>>人女性達は、船の中で「売春婦」と

>>して教育するため、英国人水夫達に

>>毎日、強姦輪姦された。


今の天皇家とかは

更に日本赤十字とか

新型コロナワクチンとかも

関係してるらしいとも思うな

ワクチン関連大臣など殺人罪で刑事告訴されたらしい

ワクチン関連の違憲のメディア検閲説

アメリカでワクチン違法認定説

ファイザー社副社長、詐欺容疑らしい

Drストーン医療マフィアのプロパガンダ説

今の天皇や安倍晋三とかは

ディープステート

イルミナティなどと呼ばれる説も

あるとは思う


その今の天皇とか

森本コージは支持とか

崇拝してる様には思えるので

当然、森本コージも

ディープステート、イルミナティの

スパイ工作員の可能性がある様に

疑わしく思えますね


森本コージのブログ

Nectaful-αααMO-Cuteのブログ

天皇陛下、62歳の誕生日。

タイトルブログより引用

>>天皇陛下、お誕生日おめでとうござ

>>います!!

>>天皇陛下による誕生日にあたっての

>>言葉には、たぶんそれぞれの国民が

>>現在辛い境遇であればあるほど、し

>>みじみと思い至ったのではないかと

>>思います。


最近の「日記」カテゴリーもっと見る