見出し画像

田(でん)のブログ

森本コージがイルミナティ工作員らしいと僕が疑わしく思える理由

森本コージがブログで

韓国の統一教会が

カトリックなど関係ないとか

コメントをしてる様には思えるけど

統一教会もカトリックも

ディープステート、イルミナティの

下部機関らしいとは予想では思える

森本コージは

ディープステート、イルミナティの

都合の良い

ミスリードの印象操作工作を

故意にやってる可能性がある様に

疑わしく僕には思える

それらの理由もあって

僕は森本コージが

ディープステート、イルミナティの

工作員じゃないかと疑わしく思ってる


教会で性被害21万人超 仏でカトリック神父ら3千人関与との報告書

https://www.asahi.com/amp/articles/ASPB56T4SPB5UHBI004.html

タイトルHPより引用

>>フランスのカトリック教会の神父ら

>>が、216千人の子どもたちに性的

>>虐待などの性被害を加えたとする報

>>告書が5日、公表された。70年間に

>>わたり、29003200人の聖職者

>>が関与したという。


全てのカトリック信者が

犯罪者とか

ディープステート、イルミナティの

工作員という訳ではないとは

思うけどね

カトリックは

神父による子供に対する性犯罪とか

問題を起こす場合もある

宗教団体だとは思うよ

統一教会だけ問題起こすキリスト教の

教会という訳じゃないと思う


森本コージのブログ

Nectaful-αααMO-Cuteのブログ

岸防衛相、統一教会との関係を認める

タイトルブログより引用

>>そもそも民間にも勘違いしている人

>>が多いと思うけどあくまでも統一

>>教会は韓国の、世界を統一したがっ

>>てる教会であって、日本の普通のカ

>>トリックやプロテスタントのキリス

>>ト教とは一切関係ないんだから

>>ね!!


カトリックの法王とか

エリザベス女王などと同様に

ディープステート

イルミナティとか世界の支配層側

らしいとは思える


【これホント?】エリザベス女王と元ローマ法王が有罪判決?罪状は5万人もの幼児虐殺??〜宗教家の耳にさえ聞こえてこない隠されたビッグニュースは事実なのか〜

https://note.com/glennsato/n/n3e1d8d203faa

タイトルブログより引用

>>国際慣習法裁判所

>>(ブリュッセル)が

>> 2013225日午後1時付けで

>>サインされた、

>>懲役25年(仮釈放なし)の

>>【有罪判決文】。

>>そこにはエリザベス女王と、

>>元ローマ法王ベネディクト16世

>>(本名:ヨーゼフ・アロイス・ラッツィンガー)他、

>>カナダ首相、

>>バチカンなどのトップ層の名前が

>>列記されている。

〜中略〜

>>罪状理由は

>>カナダ先住民のしかも

>>幼児約5万人の虐殺

>>またはその罪への関与というが


エリザベス女王有罪でも捕まらないらしい説


最近の「日記」カテゴリーもっと見る