見出し画像

田(でん)のブログ

ジャンプの拘束シーンのトリガーサイン説

週刊少年ジャンプ漫画家たちが
漫画を使ってトリガーサインを
出してるらしいとは思うけど
具体的に分かりやすい例は
以下の構図や類似ポーズや状況
などをトリガーサインに
使ってるらしいとは思うよ




ただし例えばジャンプ漫画キャラに
僕や同級生など実在するモデルが
仄めかしがされているとしても

『男女の性別すらバラバラ』

らしいとは思う
ワンピースでは性別が入れ替わる
話しがあるとは思うけど
たぶんジャンプ漫画で
ジャンプ漫画キャラの実在する
モデルがいるなど
集団妄想が仄めかしがされてる
らしいとは思うけど
性別が男女バラバラになって来て
その誤魔化しの仄めかしが
されてたらしいとは予想では思える

これで架空の性犯罪被害者を
でっち上げる仄めかしを
一部の週刊少年ジャンプの漫画家と
TV新聞メディアが連携してやる
集団ストーカーが
展開されてたらしいとは思う
性犯罪被害者の性別が
男か女かバラバラな仄めかしが
例えばされているとしたら
かなり無理があり
おかしな状況だとは思うわ


だから完全に集団妄想の仄めかしが
政府警察司法の報道ニュースや
一部の週刊少年ジャンプ漫画など
共謀してやってるらしい
とは予想では思えるよ
これは日本政府や警察司法や
日本メディア
週刊少年ジャンプ編集部と
一部の週刊少年ジャンプ漫画家達が
共謀してやってる
集団ストーカーなど
組織犯罪らしいとは思う

最近の「日記」カテゴリーもっと見る