見出し画像

田(でん)のブログ

ブログ観覧者inasa11321について1

gooブログinasa11321

ほぼ毎日、僕のブログを観覧してる

らしいとは思う

プロフィールもなく日記も

いっさいコメントがなく

僕から見て不審者には思える

アクセス解析から

昨日は昼と夜に観覧してた

らしいとは思うけどね

朝、昼、夜と3度、観覧してる

様には思います

inasa11321

https://blog.goo.ne.jp/inasa11321


プロフィールもなく日記も

いっさいコメントがなく

僕から見て不審者には思える

トップ画面だけしか見ない場合も

あったとは思うけど

アクセス解析から

森本コージに関する僕のブログと

inasa11321に関するブログは

熱心に見てるらしいとは思う


森本コージ本人だから

熱心に観覧してる可能性が

疑わしく思えるけどね


gooブログinasa11321のストーカー行為と疑わしく思える事について

森本コージがイルミナティ工作員らしいと僕が疑わしく思える理由

森本コージがスパイ工作員らしいと僕が思える他の根拠


僕は5chやツイッターで

僕に対する名誉毀損や侮辱罪の

コメントをしてたらしいと

思える人物と同一人物の

可能性を疑わしく思ってるし

森本コージ本人の可能性も

これも疑わしく思ってる

忌み嫌われし者イルミナ田(でん)PRアカについて


続き

ブログ観覧者inasa11321について2



最近の「日記」カテゴリーもっと見る