見出し画像

田(でん)のブログ

今の韓国人はエベキン族が多いらしい

昔の朝鮮半島は新羅、高句麗、百済

など呼ばれていたとは思うけど

今の韓国人など朝鮮半島人は

ツングース系エベンキ族が多いらしい


今の一部の朝鮮半島人が

日本人に成りすます『背乗り』とか

日本でしてるらしいとは思うけど

元々、ロシアなどのツングース系の

エベンキ族が

朝鮮半島を乗っ取り

元々の朝鮮半島人の成りすましを

今、韓国などでしてる可能性が

疑わしく思える


昔の朝鮮半島の

新羅、高句麗、百済などの人達は

日本人と同じく

古代イスラエル人、古代ユダヤ人

古代ギリシャ人などの子孫が

いたらしくて

朝鮮半島から日本に移住などして

今の日本人になったらしい

以下の説もあるらしいよ

タイトルブログより引用

>>今の韓国人のルーツは、

>>中国の紀元前五世紀頃の史書に登場

>>する古代濊(わい)族の子孫=エベ

>>ンギ族である。

>>本当の高句麗の王族は古代、エベン

>>キ・ワイ族から逃れ、日本に数千人

>>が渡来、土着した。

 

>>朝鮮人は自分たちのルーツが 実は

>>高麗人でもなければ百済人でもなく 

>>他民族エベンキ・ワイ族だったとい

>>うのを隠したくてしょうがない。


新羅、高句麗、百済などは

日本人や古代イスラエル人や

古代ギリシャ人に多い

YAP遺伝子を持ってる人も

いたらしいとは思う



だから今の多くの韓国人は

古代朝鮮半島の新羅、高句麗、百済

などの人達とは

違う民族らしいとは思うよ

ただし日本人と同じ人種の人達も

韓国人の中にはいるらしい

韓国人も日本人も複数の民族の

集まりらしいとは思う


ちなみに足の形から

僕は完全に日本人でも少数派の

古代ギリシャ人らしく思う

白人や

道教仙道とかの古代中国人にも

日本人同様に

古代ギリシャ人がいたらしい

僕が日本人なのに

白人に考えが似てたり

中国道教の武術や仙道とかに

関心があるのは

僕のDNAが白人や古代中国などの

古代ギリシャ人に近いから

らしいとは思える



最近の「日記」カテゴリーもっと見る