見出し画像

田(でん)のブログ

更に森本コージが僕のブログを見てるらしいと思える事1

僕のブログで怒りや恐怖の女神

カーリーについて動画紹介したら

森本コージのブログでも

青い怒りの女神カーリーみたいな

青いドンキーコングの話題を

コメントしだしたらしいと思えた事を

前に僕のブログで指摘したとは思う

森本コージのブログに影響してるらしく思える根拠

そしたら直ぐに

森本コージのブログで

ガチでキレそうな事など

『カーリー』など怒りに関連する

話題を更にブログで

森本コージがコメントしたとは思う


森本コージのブログ

Nectaful-αααMO-Cuteのブログ

かなりガチでキレそうな事があって

タイトルブログより引用

>>かなりガチでキレそうな事があって。


これは僕のブログを

森本コージがgooブログアプリのinasa11321の名前で観覧したり

ブラウザーから匿名で観覧したり

してる可能性が

更に増したようには予想では思える

他にも森本コージのブログで

同じ日に以下の様な

似たようなコメントもしてる

らしいとは思う

更に森本コージが僕のブログを見てるらしいと思える事2


しかも森本コージが

ガチでキレそうな事をブログで

具体的に書けないらしいとは思うわ


例えば僕のブログを

森本コージ本人が見てたとして

僕から森本コージが

僕のブログを見てるらしい可能性を

指摘されたり

森本コージが在日韓国人の可能性など

あるように思えた事など

コメントされて

僕から割と図星をつかれて

逆ギレしてガチでキレそうに

なった可能性があるかもと

予想では思えたよ

でも具体的な怒りを感じた事を

例えば森本コージがコメントしたら

僕のブログをimasa11321や

匿名でブラウザーから見てる事が

バレてしまうから

森本コージ本人のブログでは

具体的には

書かないように怒りを抑えたらしい

可能性もあるようにも予想では思えた


あと例えば森本コージが

在日韓国人23世などの場合

全員の韓国人の話では

もちろんないけど

一部の韓国人には怒りを抑えられない

とか統合失調とか

暴力や暴言をはくとか

遺伝子疾患が要因の一つらしい

『火病』などの

精神疾患がある場合があるらしい

日本に住んでる在日2世3世の中にも

全員ではないけど

中には火病とか原因の一つで

怒りを抑えられないとか

ネットで犯罪を隠れてやってるとか

してる連中もいるらしいとは

予想では思える


その『火病』が

森本コージにも症状が出てる

可能性が疑わしく思えたよ

やっぱり森本コージは

在日韓国人23世関連の

イルミナティ

ディープステート工作員ではないか?

とは疑わしく思えた

最近の「日記」カテゴリーもっと見る