見出し画像

田(でん)のブログ

ハンターハンター396話読者洗脳仄めかし説

ハンターハンター396話



『落書き怪人』は
僕の同人サークルが
『らくガーチスト』だったので
僕の仄めかしらしいとは
予想では思えるよ
『カタヅケンジャー』は
一部のジャンプ漫画などの
殺し屋とか暗殺者とか
イルミナティ、ディープステーの
集団ストーカー工作員など
仄めかしているらしい
とは予想では思える

殺し屋、暗殺者などは
『掃除家』とかは
ジャンプ漫画の
シティーハンターでも
別名で使ってたらしいとは思う
集団ストーカー工作員などは
ターゲットを自殺や自滅に
追い込む事もあるらしいとは思う
ワクチンは軍事的生物兵器説が
あるとは思うけど
例えば漫画でワクチンをよく見せる
プロパガンダをしたら
軍事力と連携した
人殺しの手伝いをしてる様には
思えるわ
海外勢力と軍事的連携をした
集団ストーカーは
死刑などになる
外患罪らしいとは思えるよ

『ピンク』は
ジャンプ漫画のキャラクターに
『ピンク』『桃色』『M』などの
関連がある実在するモデルが
いるかの様に
集団妄想を作る仄めかしの
トリガーサインらしい
とは予想では思えるかな
映画のスクリーンや
漫画アニメや
警察司法のTV報道など使った
プロパガンダや
集団妄想の仄めかし
集団ストーカーの仄めかしを
してるらしいとは予想では思える

たぶん一部のジャンプ漫画家が
デタラメな映画吹き替えをする様に
事実を歪曲した
僕などの
情報操作、印象操作の仄めかしを
してるらしいとは思えるな
情報や印象の汚染をしてる感じだと
予想では思えるわ
鏡の様に立場を180度逆転した
印象操作の仄めかしを
してるらしいとは予想では思える

僕が
落書き怪人に仄めかしがされて
一部のジャンプ漫画家たちや
イルミナティ工作員たちが
カタヅケンジャーに
仄めかしがされてるらしいとは
予想では思えるけど
僕が情報操作や印象操作の
汚染を促して
一部のジャンプ漫画家たちや
イルミナティ工作員たちが
汚染除去して掃除や片付けをしてる
みたいな
立場逆転させた様な仄めかしを
してるらしいとは思う

かなり寒い仄めかしがされてる
様には思えるよ


嘘でも100万回いえば真実と
信じられる様になるとか
集団妄想
集団ストーカー
同調圧力など正当化する
洗脳の仄めかしがされてるらしい
とは予想では思えるよ
催眠術とか
認知戦などらしいとは思える



最近の「日記」カテゴリーもっと見る