見出し画像

田(でん)のブログ

森本コージ、サッカー集団ストーカー仄めかし説

森本コージのブログの
サッカーの話題などでも
一部の週刊少年ジャンプの漫画家や
TV新聞メディアなどや
snsと連携した
集団妄想作りの仄めかしや
集団ストーカーの仄めかしなど
してるらしいとは
予想では思える


森本コージのブログ

明日クロアチア戦。

>> サッカーW杯、明日クロアチア

>>戦なんだけど、ベスト16の本戦、

>>って事で、割とワクワクしたりハラ

>>ハラしたり。

>> 日本としては、やっぱりゴール前

>>へ複数や集団で行く、理想的な点の

>>取り方を狙う、中盤や後衛はやばい

>>となったらすぐに戻るとか、大事な

>>んだけど、


やばいとなったらすぐに戻るなど

例えば森本コージや

一部のジャンプ漫画家達は

イルミナティ

ディープステート工作員らしい

とは予想では疑わしく思えるけれど

例えば

正体が世間にバレはじめて

危険を感じたら

イルミナティ、ディープステート

工作員を辞めたり辞めたフリをして

一般人側につけばいいなど

仄めかしをしているとしたら

今更、イルミナティ工作員とか

抜けるとか

無理だとは予想では思える

イルミナティ工作員を

抜けようとしたら

暗殺されたり社会的に失脚させられる

リスクが高まる様には

予想では思える


また

一般人側に寝返るなども無理だとは

予想では思える

イルミナティ工作員は

外患罪とかで死刑らしいと思うしね


関連

ワクチン関連大臣など殺人罪で刑事告訴されたらしい

ワクチン関連の違憲のメディア検閲説

アメリカでワクチン違法認定説

ファイザー社副社長、詐欺容疑らしい

Drストーン医療マフィアのプロパガンダ説

日本人の敵は日本政府説


最近の「日記」カテゴリーもっと見る