見出し画像

田(でん)のブログ

頭痛にイベルメクチン飲んでみた

コロナワクチン害はコロナワクチンを

打った人間の側にいてもなる説か

あるらしくて

コロナワクチン害対策に

イベルメクチンは前から注文して

用意はしてた

イベルメクチンは寄生虫駆除用の

薬らしい

コロナやコロナワクチン害にも

効果あるらしい説があるとは思う


昨夜、おジャンプ48号考察をする

予定だったけど

頭痛がして調子出なかったから

獅子神レオナのハロウィン配信みて

寝ました


朝、家族がコロナ感染した可能性が

あるみたいで

pcrテストキットで調べると

言い出したので

仕方なく、家族にイベルメクチンを

飲ませる前に

僕がイベルメクチンを飲んで

効果や副作用を人体実験する事にした

さっき、イベルメクチンを

ビタミンCD亜鉛とともに飲んだ

とくに今のところは異常はない

pcrテストではコロナかどうか

分からないらしい事も

コロナワクチンで総理大臣たちが

殺人罪などで告訴されてるらしい事

なども一応は話しましたが

家族は信じません


僕の頭痛はコロナか何か

分からないけど

とにかく

頭の血行不良らしいとは思える

脳梗塞とか普通にあり得るとは思う

それで

朝から軽運動して頭や胸椎付近に

血流や酸素送って身体温めてる

太極拳の発勁や気功運動などだけど

軽運動という方が

イメージ的に妥当だと思うな

太極拳も同じ型の動きでも

ただの動的ストレッチの軽運動で

血流よくして身体をほぐす目的だけで

やる場合もあれば

筋トレ重視、パワー重視で太極拳を

やる場合もあり

さらに意識重視、気功重視

表演重視、発勁重視など

色々と同じ動きでもバリエーションを

変えて練習してる


頭痛改善に今から公園にランニング

しにいく

股関節は回復したけど膝裏とか

腎臓のダメージが心配だけど

まあ短い距離走りあとは散歩なら

大丈夫だとは思う

最近の「日記」カテゴリーもっと見る