見出し画像

田(でん)のブログ

PCR陰性でした

家族がコロナ感染した可能性を
心配してPCRテストキットを使い
検査したけど陰性でした
とりあえず僕は頭痛に
イベルメクチンが効果あるのか?
副作用チェックもする意味で
イベルメクチンを飲んでみました

頭の血行不良みたいで
公園で運動とか気功をしてみたら
イベルメクチンの効果か
運動や気功の効果か
相乗効果なのか分からないけど
頭の血流は良くなった様には思える
頭痛はまあまあ回復したかも

太極拳とか武術の気功とか
秘密になってるらしい
とは思える
ジュディオングがさらっと
方角と気功のやり方を
公開してるとは思えるけど
たぶん武術だと秘密になってるのが
気功だと普通に教えてる場合が
あるらしいとは思える

武術やってる人間には一般的には
内功は半分しか教えないが
武術やってない人には全部内功
教える場合もあるらしい

そう言えば
僕は中国武術の先生から
気功とか
基本以外はあまり教わってなくて
霊能者タイプの日本人の人から
ヒーリングとか気功や
結界術の存在を教わったとは思う

気功とか密教仏教関連の
瞑想などは今は割と情報が得やすい
とは思うけどね
太極拳とか武術だと
大雑把な気功しか普通は教えない
可能性あるかもとは
予想では思えるよ

気功やヒーリングも色々やってみて
分かった事は
意念による気功と
武術の筋トレみたいな事は
両方やらないと
効果半減するらしい事が
分かった事だとは思う

漢方だと気血と言って
気と血の循環など重視してる
とは思うけど
意識による気功と
筋トレや呼吸により血行促進の
両方が重要には思える
血は幹細胞とか細胞も意味している
とは思うよ




最近の「日記」カテゴリーもっと見る