田(でん)のブログ

逃げ上手の若君 69話 考察

主人公側の

諏訪頼重が蛇行剣みたいなの持って

神格化されてるみたいに思うけれど

たぶん僕とか脳内イメージで

剣のイメージで攻防してるから

それを軍事衛星からの

思考盗聴で知りパクって

松井優征自身を諏訪頼重など仄めかし

イメージの剣や兵士で

松井優征自身をイメージ的に

守りを固めてる自己暗示を

かけてるらしいとは予想では思うわ

自分は大丈夫だと自分に暗示を

かけてるらしいとも思う

昔話とかで呪的逃走とかジャンルが

あるみたいだけど

それに近いと思うな

暗殺者などが恐怖感を消す麻薬やって


『自分は死ぬ怪我をしても無傷で不死身』


そう思い込むらしいとは思うけど

同様な仄めかしを

自分の漫画でしてるらしいとは

予想では思えるな

ディープステート

イルミナティ工作員と思える連中は

カルト集団みたいな連中が

いるらしいとは思う

イルミナティは洗脳とか

黒魔術とか伝承して使ってるらしい

それでディープステート

イルミナティ工作員と思える連中は

麻薬みたいな現実逃避の仄めかしとか

始めるようにも思うな


実際には

ハンターハンターの冨樫義博とか

ディープステート

イルミナティ工作員らしいとは

思えたけど

椅子に座れないぐらい腰痛めて

不死身とは言えない状況だとは思う

他、ワンピースも

ブラッククローバーも

休載だとは思うよ

不死身ではないとは思う


国司清原が首にかすり傷を負うのは

モブサイコ100Youtube

僕が少し前に見てたので

その中の敵キャラが

頬にかすり傷を負うシーンを

たぶん仄めかしたらしいとは思う


Shimazaki Fight https://youtu.be/Ar7fHWRMNoE


僕のロボ子95話でも

僕が見てた

モブサイコ100Youtube動画を

少しネタにした

可能性あるようには思えた


国司清原が首にかすり傷を負うシーン

首と頬の差異はあるとは思うけど

モブサイコ100Youtube動画など

僕のネット観覧記録の

盗聴の仄めかしをしたり

漫画のネタにしてるらしいとは

予想では思える


国司清原が首がはねられるシーンは

たぶん僕や一般日本人など

仄めかして首をはねるなどの

藁人形に釘をさすように

精神的肉体的なダメージを狙って

いるらしいとは思うな

黒魔術らしいとも思うけどね


集団ストーカーは

mkウルトラとか米軍の心理作戦や

超能力の人体実験を継承してる

らしいとは思うので

漫画の仄めかしによる

心理作戦や黒魔術をやってる

らしいとは思うよ

米軍の軍事衛星や日本政府や

漫画家やメディアや

snsや大型掲示板書き込み者などが

集団ストーカーの仄めかしを

してるらしいとは予想では思えるわ

最近の「日記」カテゴリーもっと見る