見出し画像

田(でん)のブログ

ブリッツウィングとRKの『3』

白河しらせのブリッツウィング
『3』の数字で
ワンピースの3代目ニカとか
トリガーサインの仄めかしを
している様にも疑わしく思える
白河しらせが
トリガーサインの仄めかしを
してるのではなく企業の
『ブリッツウィング』が
やってる可能性が疑わしく思える

有名企業は大体イルミナティ
ディープステート傘下が
大半らしく予想では思える

RKミュージックの
『medaち』も配信で
『3個目のギターが壊れた』とか
ワンピースのニカの三代目とか
トリガーサインの仄めかしを
した可能性があったかもしれない
とは思えた
単純に影響受けたダケだとか
無関係の偶然の可能性が
あるとも思うから
『medaちも警戒度を上げて』
medaちも様子見中
イルミナティ、ディープステート
工作員化をはじめた可能性が
疑わしく思える

はちたやは学マス三人推してる
らしいけど
medaち同様に
ワンピースのニカ3代目の
トリガーサインの仄めかしか
影響受けたダケか
偶然か分からないから
警戒して様子見中

culuaも配信で
マウスとのシンクロ率が
下がってるとか
たぶんイルミナティ
ディープステートの嘘の集団妄想が
維持出来なくなっている
みたいな仄めかしを
した可能性が疑わしく思えたので
culuaもイルミナティ
ディープステート工作員化した
可能性が疑わしく思えた
誤解かもしれないから
culuaもしばらく様子見中

culuaはハンターハンターとか
ジャンプ漫画の話をよく
雑談配信ですると思うけど
友人があまりいないらしくて
発達障害の可能性も
疑わしく思ってる
他人に対する共感度が低い
ソシオパスの場合は
工作員化する可能性は高いと思う

RKミュージックが社長交代で
イルミナティ
ディープステート寄りの人事に
変わった可能性を
ハッキリ言うと最初の段階から
疑わしく思ってた
誤解かもしれないから
様子見してるけど

ブリッツウィングは
最初から信用してなかったけど
RKミュージックは
neunが堕天使
medaが土星とかイルミナティ
culuaが吸血鬼とか
縁起が悪いキャラクターを
平気で出してる様に
疑わしく思えるから
悪魔崇拝とか新体制になって
はじめた可能性疑わしく思ってる

RKミュージックが
例えば悪魔崇拝とか
イルミナティ
ディープステート寄りに
なったとしたら
僕も今後はRKミュージックを
もちろん支持しない

あと縁起悪い事をはじめる組織は
座敷童がいなくなるみたいな
イメージあると思うよ



最近の「日記」カテゴリーもっと見る