見出し画像

田(でん)のブログ

霊能力で雨乞いは本当に可能かもと思う

台風で水不足の解消になるか

梅雨が早く明けて

水不足を心配してたので

台風による雨は本当助かるとか思った

水害の心配はあるけど

雨の中、家庭菜園でレインコート着て

サツマイモの世話をしたりしたよ

天気が続き油断してたら

サツマイモの苗が水不足で

枯れたのがある

水不足は危険だなと思った


米の収穫にこの次期の雨の量が

重要みたいだから

雨が降ってくれて良かったと思う

雨乞いとかしようかと思ってた

超能力で雲を消すとか

Youtubeであるとは思うけど

食糧難になった場合は

超能力や霊能力で

雨とか降らせられたら

いいのにな、とか思ってたよ


気功で雲消し実験  KUMOKESHI https://youtu.be/UpEZgg2jfAg

凄いこの世に実在するとされる超能力5選。https://youtu.be/QBp4cchQsAk


気象兵器以外でも

超能力者や神様と呼ばれる

何らかの霊体が気象をコントロール

出来るらしいとは

僕も経験的に思いますね

今、住んでる新築の自宅の

地鎮祭の時に尾張猿田彦神社の

宮司の人が来たけど

その時に雨が降ってて

家族や僕に向かって


この中に雨男、雨女はいらっしゃいますか?


など、質問されて

最初、ただの神社の宮司が

本物の超能力者や霊能者だとは

思って無かったから

僕は最初、とぼけてたけど

尾張猿田彦神社の宮司の人が

祝詞とか唱え出したら

家の土地全体に『結界』が

本当に張られた、らしいのが

僕には分かり

人間レベルで張れる結界の規模じゃ

ないと思ってビックリして

注意深く宮司の人を観察しても

本人が超能力を使い自力で

結界を張ってないらしい

どこか分からないけど

テレパシーを使って何か

通信してたみたいに感じた

僕は言語を理解するレベルの

テレパシーは訓練してないから

あまり使えないけどね

宮司の人に僕が


『さっき超能力使わず土地の浄化してましたよね?』


みたいな類の質問してみた

超能力や霊能力を知らない人間に

この質問したら意味不明だと思うけど

超能力者なら質問に返すハズで

どう反応するか宮司をテストした

というかこれだけの結界が張れるのは

超能力者か何かだと思ったしね

そしたら宮司から


超能力は使わない訓練を

しているらしい

超能力を使うと自分の気が

消耗する為などの類の

返答が返って来たと思う


自力の超能力ではなく

神様の力を借りて浄化したらしいです

実際にはもっと詳しい話だったけど

省略した

だいたいそんな返答だったと思う


本当にいるんだプロ霊能者の宮司って


そう思った

あと神様と呼ばれる霊体もいるらしい

そう思ったね

そして

後で気象レーダーをみてビックリ

僕の自宅の上空だけ

15キロぐらいのエリアだけ

雨雲があって

雨が降ってたらしいと思う

最初、気象レーダーでみたら

晴れてて

自宅上空だけ雨降ってたらしい事に

よく見たら後で気がついたよ

最近の「日記」カテゴリーもっと見る