田(でん)のブログ

夜桜さんちの大作戦136話考察

敵キャラのヒロインの父親

夜桜百という名前らしい

たぶんワンピースのモモの助と同じく

僕とか一般日本人を

敵キャラのヒロインの父親

夜桜百を仄めかしをして

弾圧の仄めかしを

してるらしいとは思う


モモの助 夜桜百(よざくら モモ)


ジャンプ漫画家同士で

モモとかサイン象徴を使い

集団妄想の仄めかしを

メディアなどと連携して

してるらしいとは予想では思える


メディアの

警察の犯罪のニュースなどの

容疑者や犯人などや

経営者の不始末などの

自身の犯行や不始末を認める人物など

僕とか集団ストーカーのターゲットを

仄めかして

集団ストーカー、公安ストーカーを

してるらしいとは予想では思うわ


夜桜さんちの大作戦136

敵キャラのヒロインの父親の夜桜百が

謝罪メッセージを送ってきて

漫画終わるとは思う

たぶん、僕とか

TV新聞の犯罪や事故など

刑事事件何らかの罪や不始末を認めて

謝罪してるみたいな

偽情報の仄めかしをして

読者とか現実と漫画のフィクションを

区別付かなくして

統合失調にして洗脳しようとしてる

可能性が疑わしく思えるよ


漫画家や

メディアの犯罪のニュースなどの

仄めかしにより

漫画読者やTV視聴者などで

漫画やTVの仄めかしの可能性に

気がついた人達の脳内で

集団妄想を作り上げようと

してるらしいとは予想では思う

最近の「日記」カテゴリーもっと見る