見出し画像

田(でん)のブログ

サカモトデイズ144話

サカモトデイズ144
マスクで性能アップするとか
嘘の集団妄想の印象操作で
麻薬の様に誤魔化す
仄めかしの事らしく思う

マスクは言論統制などの
トリガーサインの仄めかし
らしいとは予想では思えるけど
一時的しか効果はないらしく思う

あとTVラジオ新聞メディアや
ドラマやアニメ
映画や漫画などによる
情報操作や印象操作などは
ネットになれた若い年代ほどは
通用しにくくなって来たらしく思う

TVなどは洗脳装置だった可能性に
気が付かれだして数年たつと思う
さらに週刊少年ジャンプなど
漫画雑誌の部数も下がったとも思う


【経済】テレビは究極の洗脳マシーン #shorts

https://youtube.com/shorts/WhwT64NgS6o?si=HGTFv_Lsyk8ZCmgo

【苫米地英人】「テレビは見てはいけない 脱・奴隷の生き方 」を世界一わかりやすく要約してみた【本要約】

https://youtu.be/KYgVYJKU7H4?si=OhKxZJecxT7gKJtM

勝間和代の、テレビのニュースを一切見てはいけない理由を教えます

https://youtu.be/mhkba6PDdPM?si=T2XgLB1iUtY9eyBH


呪術廻戦242
色々な撹乱の仄めかしや
CIAや警視庁公安部や司法関連や
TVラジオ新聞メディアと
週刊少年ジャンプ漫画家が共謀した
嘘の集団妄想の仄めかしによる
公安集団ストーカーなど
国家権力などによる
暴力、テロリズムの仄めかしが
されてるらしいとは予想では
思えるけど

芥見下々ほか
週刊少年ジャンプ漫画家や
CIAや警視庁公安部や司法関連
日本政府や防衛省自衛隊
TVラジオ新聞メディアなど
イルミナティ
ディープステート傘下らしい連中の
信用度は
着実に信用破綻のダメージが
蓄積してる様には予想では思えるよ








ウィッチウォッチ133
4人でヒロインを育てる
などは
実在しない女性を実在していると
読者に思い込ませる様に
嘘の集団妄想を
育てるなどの仄めかしを
やってるらしいとは予想では思える

『今から読者を騙します』
みたいな宣言しつつ
読者を騙すみたいな大胆な仄めかし
みたいにも思える

本気で嘘の集団妄想を
読者に信じさせる気すら
そもそもあるのかも疑問に思う

僕のヒーローアカデミア407
『女性』『母親』『双子』
などトリガーサインの仄めかしで
嘘の集団妄想の仄めかしを
してるらしいとは予想では思える

あとは僕や知人も仄めかして
作者が僕や知人の成りすましをする
仄めかしもしてるらしいとは
予想では思える




あかね噺87
過去の文献を掘り起こして
演じるキャラクターとか
僕を仄めかして
作者が僕の成りすましをして
嘘の集団妄想の仄めかしが
されてるらしいとは予想では思える
フェイクニュースの様な
仄めかしがされてるらしく思う




最近の「日記」カテゴリーもっと見る