見出し画像

田(でん)のブログ

鶏胸肉食べ過ぎも良くないらしい

鶏胸肉を食べ過ぎてると

プリン体が溜まるらしくて

大豆タンパクからタンパク質を

とろうと考えたけど

大豆も野菜もプリン体が多いらしく

動物性タンパクと植物性タンパクの

バランスをとりましょう的な

感じになると思う


まあ肉食に偏るのは良くないと思うな


要するに

体内からデドックスする観点から

植物性の食品を重視しましょう

という話だとは思う

単純にプリン体の量の話じゃ

ないとは思う


不食人間など

極力食べ物を食べない選択も

あるとは思うけどね

宇宙人的な科学で

生命エネルギーを人体に供給する様な

フリーエネルギー的なインフラ無しで

不食人間も難しいとは思うし

最低限の食品は

食べる必要はあるとは経験から思うよ


ハッキリ言えば

今の僕は食品からだけで生命維持の

エネルギーを供給するのは無理な

エネルギー使用率らしく思えるから

必ず外気功をしてないと

エネルギー切れで不調になると思うわ


しかしながら

生命エネルギー源の話とは別に

動物性タンパクなど

肉体を構成するタンパク質の摂取は

別の話だと思うわ


現時点の僕は鉄分やタンパク質などの

物資的な栄養が足りてないと思うから

鶏胸肉を食べるのが手っ取り早い

とは思ってた

しかし食べ過ぎも良くないみたいだね


【三大激痛】鶏肉を毎日3食食べ続けたずんだもんの末路【ずんだもん&ゆっくり解説】

https://youtu.be/3k499LefFRk?si=QM6QYwOYJBL9KuuT


配信

【弾き語り歌枠】米津さん縛りだヨ!!!【蜜乃木ジル#RIOTMUSIC】

https://www.youtube.com/live/rSuFPoj0n9Y?si=bgVSw6Uoy4wZxf15


最近の「日記」カテゴリーもっと見る