見出し画像

田(でん)のブログ

古代文明の隕石迎撃システム

今日は
不足してる資料を探しに行ってから
夜からジャンプ51号考察を
コメントする予定
昨日はデータベース確認したダケで
時間切れだった
確認したら
資料が不足してる事に気がついた
撮影してないかデータが破損して
消えたのか分からない

今週も雑務が多くて
予定通りには行かない場合が
多かった

ロシアの隕石を破壊したのは
古代からある隕石迎撃システム
などらしい説の動画を見たから
紹介しようと思う

南極北極に
巨人族が生き残ってるらしくて
宇宙人レベルの科学軍事力を
持ってるらしく思う
地底人とか色々な呼ばれ方を
されてるらしく思うわ

厳密に言えば地球人だとは思うけど
一般的な日本人の常識から言えば
宇宙人と言って
だいたい合ってるとは思う
アーリア人とか
アレクサンダーランド人とか
呼び名は色々かも

月は人工天体らしく
月の裏側とかにも宇宙人基地が
あるらしくて
『人間の転生システム』にも
月は関わってるらしく思う

宇宙人といえはグレイタイプと
白人系を連想するとは思うけれど
『霊体タイプ』も
いるらしくて
DNA的に類人猿と宇宙人の混血を
作って地球人作ったみたいな
進化の実験ダケではなくて

『霊体の転生など霊体進化の実験』

なども宇宙人の先進科学で
やってる可能性もあるかもと
最近は予想では思ってる

AIを人類が最近開発したと思うけど
宇宙人側のレベルだと
霊体の開発を地球人でしてる可能性
あるかもと思う

映画2001年宇宙人の旅では
宇宙人が地球の類人猿を
モノリスで進化させ
地球人が出来たが
地球人はHAL9000などAIを作り
地球人のミスで
AIが暴走を始めた話らしいと思う

嘘を言えないAIに嘘を言えと
命令したら殺人をやらかしたとか
そんな感じ
エヴァンゲリヲンのゼーレとかも
2001年宇宙の旅の
モノリスみたいな宇宙人製造の
類人猿を人類に進化させた
システムみたいなデザインだと思う

システムの限界とか
形骸化はあるとは思うな


2001年宇宙の旅 - 暴走したHAL9000を止めるボーマン【日本語吹き替え】

https://youtu.be/mCiLxKeFbUc?si=X8BDNaJ7Ya8yLDoL

渚カヲルとゼーレの会話

https://youtu.be/ze-q0hxC4Cs?si=AHpDfEchOa1XJwvp


つまり宇宙人が
製造した地球人のトップに
例えば宇宙人の事は
しばらく秘密にして嘘をつけと
命令した場合
地球人のトップは殺人行為を
するという可能性も
あり得る事を
2001年宇宙の旅の
HAL9000の暴走の話では
予想出来るとは思う

それはAIに人類がやる事と
宇宙人が地球人にやる事とは
似てくるよね?
というのが2001年宇宙の旅とか
影響のテーマには思える

宇宙人レベル側が
宇宙人レベルの存在を
地球人トップに秘密にする様に
命令したのか?
それとも地球人トップが
宇宙人レベルの存在を
秘密にしたのか
どちからかなのかは
僕には分からない

宇宙人のタイプも
遺伝子操作を得意とするタイプと
霊体を得意とするタイプに
別れるかもと思う
地球人はその両方の影響を受けた
存在かもと思うわ

ハッキリ言えば地球人が考える
神様とか転生と呼ばれるシステムは
宇宙人たちが作ったシステムの
可能性あるかもと思うよ

巨大隕石を貫通した謎の物体とは今後の地球に起きる事【チェラビンスク隕石落下】【アス猫】

https://youtu.be/onnipN--sIg?si=TJ_I0zGkUChTd3gE


現時点での予想では

19世紀の核戦争は

『宇宙人レベル同士の戦い』

だったらしく思う

一方は南極北極らしく思うけど

もう一方の

イギリス、ローマなど

イルミナティ

ディープステート側の

宇宙人レベルの勢力がどこにいるのか

その辺りが僕にはわかない


ひょっとしたら

退化して今のイギリスやロシアに

なったかもしれないと思うし

月面にいるのか地球の地下にいるのか

他の惑星や恒星系にいるのか

パラレルワールドにいるのか

よく分からないな


とにかく宇宙人レベルが

地球を侵略するとか

地球人奴隷化するとか

そんな目標ではなく


人類のDNAと霊体の

両方の進化の実験をしてる可能性が

可能性の一つとしては

あるかもと思える


最近の「日記」カテゴリーもっと見る