ウキウキ・ウォッチング

勝手に一人歩き。
アニメ・ライブ・観劇レポ中心、時々日記ブログ。

MONO観劇☆

2009年10月22日 | 観劇
神戸をてくてくした後、伊丹に行ってアイホールにてMONOの「チェーホフを待ちながら」をヒロニャンと観劇しました

久しぶりのMONO☆
学生のころからからのお付き合い(一方的ですけどね)

今回は団員のみでの公演でした。
おまけにロビーでは「MONO展」を開催。懐かしいです、みなさん

相変わらず土田さんの言葉遊びが面白い!水沼さんのキャラと間がとっても面白い!!

1時間15分くらいの短い内容だったけど、満足でした。
喜劇の短編もの。コントだね。MONOの皆さんが楽しんでやってる感がとっても良い。あんな良い感じの雰囲気を保ち続けて20年もやってる劇団って素敵だなって思いました。
また、見に行こうかしら

なんか久しぶりに良いものを観た気持ちでいっぱいのまま、終演後ヒロニャンとイオンモールのカフェでお茶しました。
「黒蜜抹茶フロート」
おいしかったよ

楽しい休日でした  チャンチャン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿