ウキウキ・ウォッチング

勝手に一人歩き。
アニメ・ライブ・観劇レポ中心、時々日記ブログ。

Misty Station

2012年02月11日 | 宝塚
ショーの感想。。。

正直難しい。


だって、

あまりに「サイトーワールドー展開中」だったから(汗)

(ATフィールドと掛けてます。。。どうでもいいわ!)


どう評価して良いのやら。。。


確かに霧矢さんがトップ就任中には全く無かったテイストのショーなので、
観ていて新鮮という意味では良いと言える。

(色んなお衣裳を着られてるので、まあ~とにかく眼福♪)

退団者にもちゃんと見せ場が用意されていてサイトー君の愛をとっても感じれるショーであった点ではとっても有難いです。
ただ中盤はあんまり「さよなら公演」って言う空気が無いから「さよなら公演」っていうのめっちゃ期待して観劇してしまうと物足りなさを感じてしまうでしょうね。

前にきりやんが「たまたま辞める公演です」的なことを言ってたのが、妙に当てはまるよな~とも思いました。
そういった点ではサイトー先生は霧矢大夢って人の内面を実に上手く捉えている人(演出家)なのかもしれませんね。
まあなんしか、そんな感じのショーですよ。



正直アタイ的には、サイトー君の世界について行く事で精一杯だった1回目の観劇だったんですが。。。

ただただカラオケ的なショーという風に感じてしまった訳で。。。


だって、まさかきりやんが「魂のルフラン」歌うなんて思ってないやん!!!

なぜエヴァ!?

(思わず一緒になって歌ってしまうアタイ・・・)


そしてまりもちゃんが今井美紀の歌を歌っていた。。。


なんかぁ・・・サイトー君の趣味が分かるような気がしたよ。

(アタイ、嫌いじゃないけどね!)



明日、2回目の観劇やから、少しショーの予習(復習か)でもしていきたいと思います。

ちょっとでも楽しめるようにね☆


ほなな~!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿