見出し画像

ほいほいとぼとぼ日記・爺爺刻々

iPod nano なんだけど・・

 この間のサッカー大会出場のための遠征の際、バスでみんなが持っている携帯音楽プレイヤーを調べたら、圧倒的にiPodであった。ってもその辺の5~6人だけどね、そのうちiPodが1台、iPod miniが1台、そしてiPod nanoが1台であったのだ。50%のシェアね。しかし、むむむ、iPod nanoを持っている奴がいるとは・・ さらにそいつの出し方が気に入らない。得意そうにシャツの胸ポケットから出しやがったのだ。
 「おうおう、喧嘩を売る気かよ、に~~~ちゃん」「でも、薄くてちっちぇな~~」「ちょっと聞かせてよ」「うんうん、3機種聞き比べだぁ」となったわけだ。そして、驚くべき結果が!!!iPod nanoの音が小さいのだ!!!
 「いくら大きくしてもこれ以上大きく鳴らないのですよ」「おいおい、こっちのiPodを聞いてみぃ。音が十倍くらいだぜ」「うへ、ほんとですね」「耳が壊れるくらいの音だぜ。ま、オレのをF1とするとおまえのiPod nanoは、軽自動車だな。≧(´▽`)≦アハハハ やっぱり、薄なりの制限があるのね。可哀想だね」「これ、クレームものになりませんかね。だって、これじゃぁ」「うんうん、クレームだよ、アップルに文句行ってこい」「へい、イッテキマース=========”└|∵|┐ と、そいつはバスを降りて、帰ってしまった。
 ってなのは嘘だが、iPod nanoの音量が上がらないというクレームをネットでは見つけられなかったから、個体の問題ナノかな??
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「たわごと会議室」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事