見出し画像

ほいほいとぼとぼ日記・爺爺刻々

ドラゴン久保・復活か??

 ついに、時は来たのであろうかいのう。3日の天皇杯4回戦、仙台戦で復活の兆しが見えてきたようなのじゃい。前半16分に高く跳んで奥のFKに頭で合わせて先制ゴールをゲットしたのが、なんと431日ぶりだとか。「いったい、一年以上もおまえは何をしていたんじゃい。やればできるじゃないかのう。」仙台戦では、まずは、軽くヘッドで頭慣らしの得点。後半開始直後にはこぼれ球に足で合わせて合計2点目じゃがのう。できるじゃないかのう。
 腰や膝も大丈夫なんだろうかのう?蚤の心臓は元気かのう?ドラゴンと名前は勇ましいが、ココロと体の調子が万全でないとこいつは、真価を発揮しないのだわさ。仙台が弱すぎたとは思わないとすれば、完全復活かい?おまえのジャパンブルーをもう一度みたいのう。「トラップするのが面倒だから蹴っちゃった」というゴールを見たいのだわ。もやしみたいなシュートばかりのFWはいらんからのう。頼んだわ、久保よ。

コメント一覧

ほいほい
決めて~~
わしらの今日の試合でも、決定力不足は深刻であります。あ、久保とは関係ないか。しかし、日本人の決定力不足は国民的な問題といえましょう。それを解決できるのがこの人です。期待しましょう。
ガッサ
モットモット気長に
はい私も久保には期待してますが、

ここまできたら、本番に間に合えば

良いと思うことにしました。

気長~に待つことにします。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ア式ソッカー同好会」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事