日本グルーヴチューン振興会

謹賀新年

拙ブログをご覧になってくださっている皆さん、あけましておめでとうございます。

昨年中は、色々とお世話になりました。

CD不況が叫ばれる昨今ではありますが、今年もまた琴線に触れる音楽を探し、紹介していきたいと思いますので、何卒よろしくお願いいたします。

今しがた、録画していた紅白歌合戦を見終わりました。
思っていたより、普通に楽しめたかなと(笑)
まぁ、4時間超の番組を保存用に部分消去して編集したら、48分で収まりましたけどね(爆)
それにしても、嵐は大したものです。
テンションが普段の歌番組より何割か増しで、いいパフォーマンスでした。
ノリのいい曲だけでメドレー組んでましたし、大野くんのヴォーカルもイイ感じで響いてた気がする。
後、布施明の「My Way」は素晴らしかった。62歳であのヴォーカルはホントに凄い。
ちょっとウルッてきそうになった・・・
ウルッといえば、紅組トリのドリカムも凄かったね。
前半、割と普通な感じだったんだけど、ラス前の美和ちゃんのアドリブパートの迫力とオーラが鳥肌モノでしたね。

ま、新年最初の音楽話はそんな感じです(笑)

2,3日うちには、2009年の5枚:番外編をアップしたいと思います、ハイ。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

デルフィス(ex-ばつ)
三浦マリーナ様、新年明けましておめでとうござい...
http://funky-katsu.blog.ocn.ne.jp/musicmania/
昨年は、思わぬところからの出会いに驚き、感謝し、喜びを感じてしまいました。
どうか、本年も宜しくお願いいたします。

しかし、先生は照れますね・・・・(笑)
意外と悪くないな、と自惚れている自分も少し居たりするのですが(苦笑)

私が紹介するCDはレンタルで見つけるのも難しいモノがあるかと思います。
ご苦労をお掛けして申し訳なく感じてしまいますね・・・・
試聴できるサイトなどあれば、出来るだけリンクを張っておきたいと思います。

また、コメント頂けるのを楽しみに♪
三浦マリーナ
デルフィス先生。
http://aramashi-3104.jugem.jp/
明けましておめでとうございます。
嫌がられるのは承知の上、今日だけ先生と呼ばせてください。
昨年末、偶然たどり着けた貴ブログ。
思わぬ出会いに小躍りした一年の〆でした。

今年もまとわりついて参りますので宜しくお願いします。ゴロニャン。

紅白、久しぶりに見ました。何せ嵐なもので、はい。
私も思いの外楽しめました。演歌もそれなりに…サブちゃん格好良かったし。

応援合戦が無くてほっとしました。

嵐は。止めときます、長~~~くなりますから(笑)

未だにリンクも今夜も聴けてません(汗)
田舎のレンタル屋には見当たらずで。
これを聴くのが当面の目標なので、達成次第また落書きに参上します。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「嵐 テレビ番組」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事