DELICAのある家族

子供達と一緒にPCやゲーム機のジャンク品漁りを楽しんでまーす!

スタッドレス キタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゜д)ノ゛ヾ(゜д゜)ノ゛ヾ(д゜ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!

2013年01月26日 09時32分54秒 | プレオ(過去所有)
やぼ用でパパの実家に帰った際
  
  
なにげに家の裏を見てみると軽用のスタッドレスがドーンと鎮座(驚)
  
  
  
  
  
  
しかもなぜか3本だけw
  
  
  
 
 

  
親父に話を聞くと、数年前に知り合いからほぼ未使用の物を貰ったとの事
  
  
  

  
とはいえなぜ三本しかないのか・・・?
 
  
  
 

どうも前の車の交換用テンパータイヤが嫌で
 
 
貰ったスタッドレスをトランクに1本積んでいたのですが
  
  
車を乗り換えた際、忘れて載せたまま出してしまったらしいのです ^^;
  
   
  

 
使わないから持って行けといわれ拝借してきました~
  
  
  
  
  

  
  
  
  
  
3本だとバランスがまずそうなので
  
  
とりあえずタイヤ2本とチェーンをGET
  
  
ロットは少し古めですが、全然使っていないので何とかなるでしょ (笑)
  
  
あと二本はオクなどで入手かな~
  
 
 
 
 

  
とりあえず転ばぬ先の「古い」杖っつうことで(爆)
  
  
  
  
  
にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村
  ↑↑  

 古くて硬いスタッドレスだぜい・・・・・  ( ゜д゜)ノヤバ~イ
  
  ↓↓  
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 北足立郡伊奈町情報へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (domedome21)
2013-01-26 10:06:56
雪が降ることが少なくても、スタッドレスタイヤがあるに越したことないですよね(^^♪
返信する
Unknown (なぁ)
2013-01-27 22:44:14
古くても腐ってもスタッドレス。
夏タイヤとは雲泥の差ですよ♪
凍結露面(御地、雪は少なくても真冬は出現するのでは?)
だと古いとあまりよろしくないですが、格安で取り揃えられて
良かったですね。
峠道へドリドリ行ってみて下さい(^^)
返信する
Unknown (まぁ   )
2013-05-10 21:15:50
domedome21さん & なぁさん
 
おひさしぶりです ^^;
 
結局のところスタッドレスは使わずに終わってしましました
 
タイヤはキレイなのですが、製造ロットがかなり古い物と判明・・・
 
はたして使っていいものやら(汗)
返信する