DELICAのある家族

子供達と一緒にPCやゲーム機のジャンク品漁りを楽しんでまーす!

大雪 キターァァァァ━━━━━━(゜Д゜|||)━━━━━━!!!!!!

2013年01月14日 14時28分16秒 | その他
天気予報では昼からみぞれ混じりの雨だったのですが・・・・・・
  
  
  
  
  

  
  
  
  
  
ほんと久々に降ってくれやがりました・・・・ ^^;
  
  
北に住まわれている「なぁさん」 や 「domedome21さん」の地域にくらべたら微々たる量だと思いますが
  
  
関東平野の人間にとっては、かなりキケンなレベルの積雪  
  
  
はたして明日の朝はどうなっていることやら・・・・・
  
  
  
  
  
   
 
はぁ・・・・ これから雪掻きしないと・・・・・il||li_| ̄|○ il||li

  
  
  
にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村
  ↑↑  

 皆様のクリックがパワーの源でゴザイマス ( ゜д゜)ノ ヨロチク~
  
  ↓↓  
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 北足立郡伊奈町情報へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hisuiママ)
2013-01-14 16:57:43
こんにちは お久しぶりです。
ブログの再開嬉しいです(^^)
私はfacebookに引っ越ししてしまいましたが…
機会がありましたら、ぜひこちらでもよろしくお願いします(*^-^*)

今日は朝から雪がかなり降りましたね(^^;
娘は旦那と嬉しそうに外で少し遊んでいました♪
明日の朝には溶けてくれるといいのですが…。

…ではでは、これからもまぁさんのブログ更新楽しみにしています☆≡
返信する
Unknown (domedome21)
2013-01-14 22:08:50
え~、すごいことになっていますね。
全国版のニュースで報道されていましたが、こんなに積もっているとは思いませんでした。
早く溶けるといいですね(^^♪
返信する
Unknown (なぁ)
2013-01-14 23:03:07
ニュースで大騒ぎしてるのを観てました。
これは大変なことですね・・・

ジムニー純正の175/80R16と防寒長靴、送りましょうか?(笑)
返信する
Unknown (まぁ   )
2013-01-26 09:40:15
hisuiママさん おひさしぶりです☆
 
今回は数年に一回といわれる豪雪でしたね^^;
  
雪掻きスコップは折れるわ、腰は痛くなるわで散々な雪となってしまいました・・・
  
とは言え子供達には最高のおもちゃなのですが(笑)
  
facebookはアカウントが無い為遊びに行けないのですが、いずれ始めた時にはよろしくお願いいたします ^^/
返信する
Unknown (まぁ   )
2013-01-26 09:45:24
domedome21さん 通常時40分の通勤距離で、帰りに6時間以上かかった同僚がいました
 
電車は止まるし、道はスリップ続出でほとんど動かず・・・・
  
自分も含めですが、関東平野の人間は雪に本当に弱いです(汗)
  
今回は本当にパニックでしたよ ^^;
返信する
Unknown (まぁ   )
2013-01-26 09:50:19
なぁさん むむっ☆ ジムニー用ですといまのジュエルハートより1インチアップですね~(爆)
 

腰高プレオの出来上がりw
  
 
とりあえず古いですがスタッドを入手しました☆
 
スコップもプラ製からスチールへ変更
 
さてこれでどんな雪もバッチコイでしょうか? ^^;
返信する