DELICAのある家族

子供達と一緒にPCやゲーム機のジャンク品漁りを楽しんでまーす!

RESTART

2013年05月10日 21時12分41秒 | その他
長期放置プレイ中でした我が家のブログ

 
諸々の事情もようやくゴール(いやスタート?)が見えてきたので久々に更新となりました
  
  
詳細な内容は後日アップしますが
  
  
昨年12月半ばより、本当にキビシかったです ^^;
 
 
 
 

そんな中、我が家ネタといえば
  
  
長女が小学校入学したり
 
プラレールが異常に増殖したり
 
プレオが車検だったり
 
ママがパートで働きはじめたり
 
グリグリの髪が伸びきったり
 
 
 
 
 
などなど・・・・・・
 
 
なんだかんだ言っても人並みに充実しているかな~と感じております
 
 
まあ相変わらず不定期になるかと思いますが
 
 
お暇な時にでもチラ見していただけたらありがたいです
 
 
さーて今年も残り半年(笑)
  
  
頑張りまっせ~ ^^/
 
 
 
 
 
にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村
  ↑↑  

 クリックするとランキングに反映されます ( ゜д゜)ノ ヨロチク~
  
  ↓↓  
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 北足立郡伊奈町情報へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なぁ)
2013-05-11 00:50:15
チラ観大好きの なぁ でゴザイマス。
「お帰りなさい。」(って、何回か言った様な…(笑)
ま、ボチボチやって下さいな。楽しみにしてますね。

話し変わるんですが、GW最終日は大宮に行っておりました。
「あの路線」に乗って行くとそう遠くない場所に御地があるんですね~
今度お邪魔しちゃおうかななんてね♪
返信する
Unknown (domedome21)
2013-05-11 06:25:05
なぁさんと同じく、チラ観させてもらっていました。
更新されるのを、楽しみにしていました!
今後とも、よろしくお願いします(^^♪
返信する
Unknown (まぁ   )
2013-05-19 07:46:09
なぁさん お久しぶりです! 
 
ここ数年、書いたり書かなかったりの繰り返しで お恥ずかしいデツ^^;
 
大宮から出ている「あの路線」の終点が我が家になります
 
次回当地にいらした際は、是非ともオフ会しましょう ^^/
返信する
Unknown (まぁ   )
2013-05-19 07:55:12
domedome21さん 相変わらず不定期ですいません^^;
 
ここ半年色々あってなかなか更新できませんでした
 
徐々にアップしていこうかと思っていますので、これからもよろしくお願いいたします☆
 
10アルファードネタ、楽しみにしていますよ♪
返信する