DELICAのある家族

子供達と一緒にPCやゲーム機のジャンク品漁りを楽しんでまーす!

Android One S1

2019年07月14日 16時34分25秒 | ゲーム・パソコン・家電
上司のKさんから機種変で不要になったS1を頂きました~★
  
  
  
  
  

  
  
  
  
  
電源ON時はあまり目立たないのですが、画面上部に落下によるヒビがあるとの事
  
  
  
  
 

  
  
  

  
  
実はジャンクのS1を入手して前面シェルだけ移植しようと考えていたのですが
  
  
色々調べると殻割りにはツメではなくヒートガンが必要なので今回は断念。。。
  
  
久々にDELICA工房が開けると思ったのに・・・^^;
  
  
  
  
  
試しに色々チェックしてみたのですが、とりあえず使うには問題無しかな~?
  
  
キズ下は若干液晶が押されて変色していますが、タッチ操作には支障なしですね
  

ガラスフィルムを貼れば引っかかりも無くなるので、ヒビ問題はガッツり黙殺いたします(笑)  

   

 
グリグリのおもちゃとしてカメラとPVのみの使用を考え中~★
  
  
SIMカードは使用せず、親の許可制でのWi-Fiでの運用も有りかな?
  
 
  
  
ちなみにグリグリがGETする為にはパパが準備した試験をクリアーする必要があります
  
  
はたして無事満点合格することができるでしょうか? ( ̄皿 ̄)うしししし♪
  
  
  
  
 
 
にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村
  ↑↑  

 クリック頂けると心の励みになります ( ゜д゜)ノ ヨロチク~
  
  ↓↓  
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 北足立郡伊奈町情報へ
にほんブログ村




PVアクセスランキング にほんブログ村
 


最新の画像もっと見る