DELICAのある家族

子供達と一緒にPCやゲーム機のジャンク品漁りを楽しんでまーす!

任天堂スイッチ スーパーマリオメーカー2

2019年07月14日 09時23分56秒 | ゲーム・パソコン・家電
そして今年の誕生日プレゼントは・・・・・・
  
  
  
  
  

  
  
  
  
  
スーパーマリオメーカー 2 はじめてのオンラインセットの予約限定仕様をチョイス★
  
  
ゲームに365日オンライン権とタッチペン&クリアファイルのセット品
  
  
我が家は「Nintendo Switch Online」には加入していないので
  
  
今回オンライン同梱パックでグリグリのアカウントだけ繋ぐことにしました
  
  
  
  
さっそく二人でチュートリアルを開始っ
  
  
  
  
 

  
  
  
  
  
てっきりコースを作るだけのゲームかと勘違いしていたのですが
  
 
ちゃんとストーリーモードもあったんですね。。。。
  
  
ストーリーモードをクリアーしないと使えないアイテムなどもあるのかな?
  
  
ネットに繋いだので世界中の人たちが作ったステージもプレイ可能でゴザイマス
  
  
  
  
まあこの環境を与えてるのはもちろん自分たち親なのですが
  
  
今の子供達ってゲーム環境に恵まれてるよなって感じます
  
  
それぞれの家に居ながらオンラインでパーティープレイができるなんて
  
  
自分たちが子供の頃は全く想像できませんでしたからね
  
  
TVの前に集合してワイワイ遊ぶのももちろん楽しいですが
  
  
それぞれの部屋でボイチャしながらやるゲームと言うのもまた楽しい・・・・
  
  
 
すごい時代になったものです (´-`).。oO(パパガツイテイケナイカモ・・・)
  
  
  
  
  

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村
  ↑↑  

 クリック頂けると心の励みになります ( ゜д゜)ノ ヨロチク~
  
  ↓↓  
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 北足立郡伊奈町情報へ
にほんブログ村




PVアクセスランキング にほんブログ村


最新の画像もっと見る