DELICAのある家族

子供達と一緒にPCやゲーム機のジャンク品漁りを楽しんでまーす!

ヴェルファイア シックスセンス テールレンズカバー

2023年08月14日 16時21分23秒 | ヴェルファイア
しばらくは純正クリアーテールで様子見をしていたのですが、やはり物足りないというか寂しと言うか・・・・ ^^;
  
  
今まではパチ物を密林で安く買ってきたのですが、もうパリパリに割れるのは嫌なのでちゃんとしたカバーを購入いたしました
  
  
  
  
  

  
  
  
  
  
20型用シックスセンス製テールレンズカバー
  
  
パチ物はバリだらけ&ペラペラでしたが、本物は触った瞬間に造りの違いが分かります(驚)
  
  
そして当然ながらお値段も段違いでゴザイマス(汗)
  
  
  
  
  

  
  
  
  
  
これならヴェルを手放す時までもってくれそうな感じがしますね
  
  
さっそく取り付け開始~☆
 
 
 
 
 

before
 
  
 
  

halfway
  
  
  
  
  

after
  
  
  
  
  
うん やはりテールは赤が入った方がしっくりくるんだよな~^^/
  
  
丁寧に乗って20年オーバーを目指したいですね(笑)
  
  
頑張れ我が家のヴェルファイア君!
  
  
  
  
  
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ジャンクスタイルへ
にほんブログ村
  ↑↑  

 クリック頂けると心の励みになります ( ゜д゜)ノ ヨロチク~
  
  ↓↓  
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 北足立郡伊奈町情報へにほんブログ村




PVアクセスランキング にほんブログ村


最新の画像もっと見る