DELICAのある家族

子供達と一緒にPCやゲーム機のジャンク品漁りを楽しんでまーす!

またまた点滴中~

2012年03月24日 10時31分07秒 | 携帯から
120324_100337.jpg
火曜の休みを過ぎた辺りから下腹部に違和感が・・・・


その頃から便秘気味だったので昨日の夜コーラックを飲んでみた所


夜中に発熱開始&腹部の激痛で一睡もできず


こりゃ便秘が原因じゃなさそうと朝一診察を受けた所


虫垂炎と判明(汗)


38度近く熱があるのになぜか動ける事が普通の風邪じゃ無いことを物語ってますなf^_^;


しばらく安静にしないとヤバイそうです


手術になったら嫌だな(;´・`)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼりす)
2012-03-24 23:22:48
お!!
点滴・・と思えば「虫垂炎」ですか!!
最近は薬で散らせると聞いたのですが?
安静にしてないとね~
って帰宅出来るのかな?入院ですか??
返信する
Unknown (まぁ   )
2012-03-25 20:51:38
ぼりすさん 虫垂炎と聞いてビックりしたのですが、ようは盲腸なんですね^^;
  
明日最終判断されますが、おそらく切るハメになるかな・・・と
  
いや~怖いっす(涙
返信する