DELICAのある家族

子供達と一緒にPCやゲーム機のジャンク品漁りを楽しんでまーす!

虫垂炎   切るか・・・  散らすか・・・

2012年03月25日 20時46分47秒 | その他
今日もかかりつけの医者で点滴&診察をしてまいりました
  
  
昨日から処方された抗生物質を飲みはじめたのですが
  
  
すぐには症状は改善されず・・・(まあ当たり前か^^;)
  
   
相変わらず右わき腹に鈍痛が響いております(涙)
  
  
本日はCTを撮って、今後の対応を検討
  
  
先生曰く・・・
  
  
「う~ん 微妙な感じだねぇ・・ 明日まで様子見してみようか☆」
  
  
明日の朝まで痛みが変わらなかったら切ってまぉう!!・・ということらしいです^^;
  
  
切るか切らないかハッキリして欲しいな~と思いつつ会計に行くと
  
 
  
事務のお姉さん 「お会計 ☆☆☆☆円です」
  
 
お腹が痛いパパ 「!? 手持ちが足らないのでおろして来ていいでつか?」
  
  
事務のお姉さん 「はい いいですよ~☆」
  
  
 
まさかCTを撮ると思わなかったので
  
  
恥ずかしながら手持ちがたりませんでした(汗)
  
  
いや~CTって高いっす _| ̄|○ il||li
  
  
 
にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村
  ↑↑  

 切ったほうが良いと思われる方はクリック! ( ゜д゜)ノ ヨロチク~
  
  ↓↓  
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 北足立郡伊奈町情報へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼりす)
2012-03-27 10:16:43
ブログの更新がされていないから
手術されたのかな?
しばらくほんまに安静してないと
切り口が開から
ゆっくりしてくださいね!
返信する