DELICAのある家族

子供達と一緒にPCやゲーム機のジャンク品漁りを楽しんでまーす!

言い訳かな・・?(笑)

2007年08月29日 21時10分16秒 | その他
みなさんは一日どの位インターネットをやっているのでしょうか?
  
  
うちはと言いますと平日休日関係なく
  
  
夜の8時半くらいから10時過ぎまでの約2時間ほどです(笑)
  
  
実は娘がいまだに夜中2~3回ほど夜泣きで起きてしまい
  
  
しかも朝早い時は4時半ぐらいに起床してしまうという
  
  
なかなかヘビーな夜をおくっております・・・( ̄▽ ̄;)夜ぐっすり寝る子もいるっちゅうのに・・・
  
  
そのため自分達の睡眠時間を確保する為に
  
  
早寝早起きが習慣になってしまっているのです(笑)
  
  
インターネットを引く前は夜9時半にはすでに寝てましたし σ(^◇^;;小学生でもまだ起きてるかな?
  
  
その数少ない時間でニュースを確認し、ブログをアップし、頂いたコメントの返事を書いている次第です
  
  
そのためうちが頂いているコメント数より、パパがみなさんのブログに書かせてもらっているコメントのほうが
  
  
少ないかなって反省しております (><”)すんません・・
  
  
皆さんのブログは毎日かかさず拝見させていただいていおりますので
  
  
これからも家族一同よろしくおねがいしま~す☆ 。・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・。
  
  
  
               
               ごめんなしゃ~い(娘)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まぁ(^v^))
2007-08-29 23:51:14
自分も毎日拝見しております。

夜泣きはきついですよね。ウチの長男も3歳近くまで起きてました。が、次男は2歳前で全く無くなりました。人が近くに居るかどうかのセンサーでも付いているんじゃないかと笑っていた時期が懐かしいです。

もう暫くなんでしょうから頑張ってくださいね。
返信する
Unknown (まぁ   )
2007-08-30 21:37:36
ほんと熟睡している時の大泣きはかなりきついですよね ^^;
  
3歳まであと1年10ヶ月・・・
なんとかがんばりまっす(爆)
返信する
Unknown (こぱじぇろ)
2007-08-31 00:32:58
あややぁ~!
夜鳴きですか・・・辛いでしょうけど暫しの間です。
夜鳴きを過ぎると夜が寂しくなりますよw

女の子は男の子と違って丈夫な方ですが、
チョットした変化にも気を配ってくださいませ♪
↓いろいろあるんですね(;゜Д゜)
ttp://baby.goo.ne.jp/member/ikuji/byoki/2/index.html

※ネット巡回の事はあまりお気になさらずにw
σ(゜∀゜ なんていつ巡回するか判りませんのでww
今だって日付が変わってるし。。。orz
返信する
Unknown (まぁ   )
2007-08-31 21:45:42
こぱじぇろさん いつもアドバイスありがとうございます☆
  
たしかに周りからは女の子は丈夫だから楽でしょと言われますが、正直トンデモナイ!って感じです(汗)
  
ブログの閲覧は一日の締めの意味合いで楽しみながらやらせてもらっていますよ~☆
  
みなさん文章が上手でウラヤマシイかぎりです  ^^;
返信する