DELICAのある家族

子供達と一緒にPCやゲーム機のジャンク品漁りを楽しんでまーす!

サンダルを貰う♪

2007年08月30日 21時33分50秒 | 子育て日記
今日はママ日記(*゜▽゜)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆

  
先日、ママのいとこから娘のサンダルを貰いました
  
  
  
               
  
  
  
  
これで娘の靴が三足になりました

サイズは少し大きめですが、全体にゆとりがあり、マジックになっているので来年でも履けそうです。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こぱじぇろ)
2007-09-01 01:00:40
子供の成長って早いからついつい大き目のサイズを買っちゃうんですよね。
ウチの上の子は小さい時はリカちゃん人形状態でしたよw
下の子は男子なので案外ぞんざいな扱いでした(;・∀・)
返信する
Unknown (まぁ   )
2007-09-01 22:11:12
やはり女の子ですとついつい可愛いのを着せたくなってしまいますよね(笑)
  
せっかくスカートをはかせたのに外に出ると泥まみれに・・・  あう~ ^^;
返信する