DELICAのある家族

子供達と一緒にPCやゲーム機のジャンク品漁りを楽しんでまーす!

訪問販売 その3

2007年06月21日 21時03分20秒 | その他
今日も個人的な主観で感じたことを書きます

決して特定の企業などを中傷するものでありませんので
  
よろしくおねがいいたします。
  
  
お客様センターに先週クレームの電話を入れた後にネットで少し調べてみたんです
  
ネットで書かれていることをすべて鵜呑みにするのは危険だなと思いつつも読んでいくと
  
クレーム後の体験談などが出ていました
  
「1000円診断の結果を郵送にしてくれと頼んだらいつまでたっても送られてこない」 や
  
「クレームを出したにもかかわらず再度訪れて強引に商品をすすめられた」 など・・・
  
読み進めていくたびにあまりの・・・・さに閉口してしまいました
  
こんな様子だとうちにも結果は送ってこないな~と思っていたら
  
今日郵送で届きました(笑)
  
  
  
               
  
  
  
               
  
  
正直これで1000円も取ったのかよ!っていうのがパパの感想・・・
  
パパは学が無いので、読んでも納得できる箇所が無いし
  
シールを張り間違ったのか、剥がした後が多数・・・・ 
  
たまひよの付録の方がよっぽど立派で解りやすいと思います(汗)
  
あくまでもこれはセールスの為の叩き台なんでしょうね
  
まあ今回は訪問販売への勉強費ということで  ^^;