産毛戦隊デコレンジャーの部屋

下手くそな改造と塗装で時間がかかりますが見ていただければ幸いです。
出来れば簡単なコメントほしいなぁ。

ミニプラ 特命戦隊 ゴーバスターズ レビュー その06 スタッグビートル

2012-09-23 11:48:39 | 趣味

また、ちょっとだけ間が開いちゃいました。

塗装をしようと思ったら雨が降ってきて大変でしたです(T_T)

まぁそれはさておき、バスタービークル SJ-05 スタッグビートルのレビューと参りましょう。

スタッグバスターが「俺のマーカーシステム作動」したときの登場シーンはこんな感じ。

これ、結構バランスが難しく、乗せるの大変でした。

改造部分は殆どなし。爪、脚、主翼などの各部分の肉埋めを施し、

後に顔になる部分だけを削り、バスターエースの口元が見えるようにはしました。

グレートゴーバスターに合体するために必要な余剰パーツは主翼の下に付随しているが、

全体的なバランスは良いと思います。

また、コクピット横にあるバルカン砲はありません。

出来れば、ベースすたんど用の穴が開いててほしかったなぁ。写真はベーススタンドに乗せてるだけです。

そして、変形、バスターアニマル SJ-05 スタッグビートル。

厳密に言うと脚が少し足りないような気もしますが、前回のゴセイジャーに登場したクワガタヘッダーよりは

断然に良いのではないでしょうか。

まぁ、クワガタヘッダーはヘッダーだけに頭部だけを再現できればという感じなのでしょうか。

次回は、ビートルとスタッグビートルが合体しますのでお楽しみに。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿