産毛戦隊デコレンジャーの部屋

下手くそな改造と塗装で時間がかかりますが見ていただければ幸いです。
出来れば簡単なコメントほしいなぁ。

ミニプラ 特命戦隊 ゴーバスターズ レビュー その07 バスターヘラクレス

2012-09-23 20:07:03 | 趣味

 

またまた間が空いちゃいました(≧∇≦)

写真はupしいていたのですが、文書作成をさぼっていました。

ごめんなさいm(_ _)m

遅くはなってしまいましたが、早速、BC-04ゴーバスタービートと

SJ-05スタッグビートとの変形をご覧あれ(^_^)

 あっという間に合体し、バスターヘラクレスになっちゃいました。

そして、いつものようにぐるりと一周しますよ。

あっ(((o(*゜▽゜*)o)))スタッグビートの前脚が間違って出てる~

必殺技「ヘラクレスクライシス」をすると肉埋めした部分が

重くて前に倒れそうなのでベーススタンドで支えています。

腕ギミックの稼動範囲が狭いのであんまり思うようには動きません。

ポーズだけを見れば劇中を再現できてるのかなと思います。

写真ではわかりにくいのですが、バスターヘラクレス用のマスクの

フェイス部分を削り取り、正味の顔が見えるようにしています。

次回は5体合体を掲載しますので、懲りずに見てくださいね。

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってました! (けいやん)
2012-12-03 13:19:31
ミニプラだけに、色の塗り訳大変でしょう?根気良く仕上げた結果、完成度が高いですねぇ~!次の全合体アップ期待してます!

コメントを投稿