どたばた日記

仕事して、主婦で、母で。。。一応妻でもある。
とりあえず毎日頑張ってる私の日記。

3連休 3日目

2006-10-30 08:15:09 | 日記
 今日は午後PTAセミナーがあるため仕事は入れなかった。
最近、息子の中学は「是非聞きたい」と思う講師のセミナーが多くなった。
 
今日の講師は「典子は今」の白井典子さん。
この映画記憶にないけど、題名はなんとなく覚えている。

今日のセミナーは1学期からすでに決まっていたので、
役員は自分が役員に決まってすぐに連絡を入れたらしい。
今日は他にも県内だか、市内だかで公演があるということで
学校側は別の日を予定したらしいが今日と言う事にしたらしい。

さて、今日のお弁当。
長女は週末大学祭だった為今日は休み。
私も休みなので2つだけ。

メニューは 
    レンコンのキンピラ
    かぼちゃの煮物
    卵焼き
    筑前煮(冷凍)
    ミッフィーちゃんかまぼこ(トーチャンのお弁当にもしっかり入れておいた
   

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うん うん (show5pp)
2006-11-01 12:16:02
女の子のお弁当らしく、かわいくまとまってるねっ

それにしても、トーチャン弁当にも ミッフィーって、、、
返信する
イヤイヤ。。。 (でこっち)
2006-11-02 20:40:02
ミフィーちゃんのかまぼこ美味すぃよん
返信する