どたばた日記

仕事して、主婦で、母で。。。一応妻でもある。
とりあえず毎日頑張ってる私の日記。

マラソン大会

2006-11-02 20:45:11 | 日記
今日は息子のマラソン大会

長距離が得意な息子、3600メートルで6位入賞   

走り終わったとは疲れ果てて倒れこみたかたって
私は見ていてかなりシンドそうだなと思ったので
走り終わった息子のそばに行って「座りなさい」って言ったんだけど、
全然聞こえなかったって。。。

でも、夕方元気に帰ってきた

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (show5pp)
2006-11-04 12:08:36
6位入賞 スバラシイ!!!

show5は1,000メートル

去年は、確か40位(100人中)だったが、今年は3位までを狙ってとか

野球始めてから、走れるようになった

長距離では、ppの負け、、、
返信する
show5くんガンバレ (でこっち)
2006-11-05 07:34:01
2年生でも1000メートル走るんだ?
私は走れましぇ~~~~ん

ウチの息子も6年生からだよ。
早くなったの。
それまでは80人中32番とかだったからねぇ。。。
小6の時に8位までの子は駅伝大会の選手になるって聞いて頑張った
ギリギリ8位で、小5の一位のこの方が早かったから息子はみんなと同じAチームに入れなくて
五年生と一緒にBチームで走ったんだけどね。

でも、ガンバレば上位に入れるって自身にはなったみたいで。
去年は1年だったから11位だったけど、学年が上がったら6位になれたよ。
来年は最高学年だから3位に入れるかなぁ?

show5クンも頑張って
ppは無理しない方がいいよ
返信する