出川克己厩舎オフィシャルブログ

船橋競馬場の出川克己厩舎オフィシャルブログです。
~所属馬たちが常に幸せな気持ちで走れるように追求しています~

オメガインベガス、報知グランプリカップ優勝!

2014-02-17 01:16:21 | 所属馬

 先日もお伝えしたように、

 報知グランプリカップはオメガインベガス(馬主 原禮子様)が優勝しました

 デビューから9戦目でのうれしい重賞初制覇です

 

 レースは果敢にハナを奪いました

 

 後続に並びかけられても最後は突き放しました

 強豪牡馬たちを相手に立派な走りだったと思います

 

 

 うれしい口取り撮影です

 この瞬間、やっぱり最高ですよねぇ

 勝ち馬だけの特権

 

 

      

 表彰式の様子

 

 

 尿検査などを終えて、厩舎に戻ってきました

 

      

 

 克己先生からも、「よしよし」となだめられていましたよ

 インベガスちゃん、おめでとう

 南関東競馬のブログにも、インベガスちゃんの関連記事が出ていました

 応援ありがとうございました

 


最新の画像もっと見る