出川克己厩舎オフィシャルブログ

船橋競馬場の出川克己厩舎オフィシャルブログです。
~所属馬たちが常に幸せな気持ちで走れるように追求しています~

ズンダモチとモンキーマイア

2010-04-28 21:47:36 | 所属馬
 一度聞いたら忘れられない『ズンダモチ』(馬主 吉田哲哉様)が

 克己厩舎の仲間入りをしました


   


 中央、北海道、そして克己厩舎へ。

 芦毛で、とっても愛嬌のある仔

 父 Smadoun、母 ヘヴンリーソング、母父 Machiavellian

 という血統の4歳牡馬です。


 偶然ですけど、明日、しらさぎ賞に出走するデザートレジーナ

 (馬主 吉田勝己様)と年齢は違えど、お誕生日が一緒なんです

 明日はズンダモチのお誕生日



    


 これから克己厩舎の仲間として頑張って欲しいですね






 そして、12月のレースを最後に放牧に出ていたモンキーマイア

 (馬主 吉田勝己様)が帰厩しました


   



   


 写真撮影時も元気いっぱい\(^o^)/

 何とかブレずに撮影できた2枚を掲載させて頂きました(^_^;)

 レースで走る日が待ち遠しいです



最新の画像もっと見る